fc2ブログ

*All archives   *Admin

2009.09.16 (Wed)

vsフォックスさま

本日は205制限であるフォックスさまです^^
人数が多いGという印象があります。
対してこちらは少人数(?)ですので集まりに期待したいところですね!

さて今回集まってくれた方はこちら!

【More・・・】

無題

12人です^^
とりあえず1,5PTにはなったみたいです・・・w
悪魔さん範囲さんが欠席!?ちょっと厳しくなりそうですね。
相手の人数が少ないことも願いつつ、
真ん中にて衝突!

無題

こちら先取点を頂きました^^

・・・ん!?

何か右下に見えませんか?
はい!ダクネスで腰が外れてる人がいます!
Yoさんの腰が外れたみたいですw
ちょっと指間違ってたということです@w@b

無題

しかし相手の火力さんもすぐに点を取り返してきてなかなか均衡した戦いに@@
そして・・・(泣)
ここでチェリーさんが黒落ちの末、街に戻ってしまいました><;
せっかく参加してくれたのにここでさらに人数減って11人に・・・;
ってか・・・私のBIS落としにかかってますね・・・。
かなり妨害さん剣士さん狙ってきます><;
万病連打で一時離脱して引こうとします。

無題

が、そんなことさせてくれるはずがありません・・・w
しかし5人引きつけたということは味方も楽でしょうし、ここはポジティブに・・・(笑)
途中まで来ていたレイドさんと武道さんもう1人は左下に帰ってしまったようです。
しかし、ずっと武道3人+レクイエムに粘着されてると万病持ちそうにありません・・・(トホホ

無題

なんとか離脱でき、他PTをコルしてさらに再支援。

※もちろんこんなこと出来るはずがありません。

再支援する間もなく見つかってしまい、衝突してきます。
相手武道さんにまだまだ張りつかれてて支援できそうにないですね・・・w

無題

YOさんと協力して支援をかけるも、全員にはかかってない様子・・・。
さてどうしましょう@@;

無題

そんな中、Astさんが頑張ってくれていますが・・・。
相手火力さんも負けておりません。
なかなか離すことが出来ず、油断すればいつやられてもおかしくない状況です><

無題

もう1回離脱して他PTコルして再支援!

ですから そんなこと出来るはずありませんって。

すぐにまた衝突してしまいました><;
1回でも大きく引かせてもらいたいです・・・;
すでに終盤に差し掛かり、この場で最後まで戦うことにしました。
支援切れも目立ちますが、私が引くために他にいくと、
やっぱりPT分断やBISナシPTが出来てしまいますからね・・・。

無題

これが良かったのか、ここで少し点差をつけることが出来ました^^
しかし相手火力さんも黙っているはずがありません・・・。

無題

はい・・・ついに死んでしまいました・・・w
ついに万病が切れてしまったのです><;
まさか175個で足りないとは思いませんでした。今まで足りなかったことなかったですから・・・><;
しかし、崩れる要因にもなるのですぐに生き返りMMMと怒号をかけてもらいますb
最後3分ほどでしたが万病が切れた今、大変助かります><;

そして気になる最終結果はこちら!

無題

なんとか勝つことが出来ました!
後で聞いた話によると相手さま人数21人だったとか。
相手WIZさん5人もいてなかなか倒せず、ネク魔さん武道さんが多く妨害やばかったです;
そして武道さんの粘着の期待を裏切らない高火力さんたち。
武道粘着→パラがとても脅威でした><;
って、皆に聞いたところあまり狙われなかったとか?w
あれ?私だけ狙われていたのかorz・・・それとも軟すぎて狙われてると錯覚したのかorz
前Gvさせていただいたときより攻守ともにバランスが取れていて、隙のないGさんでした。
しかし、接戦は燃えますね^-^b
こちらはとても楽しいGvさせていただきました^^

フォックスさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

さていつもの反省。
ワームと支援切れ・・・w
ワームは相手ネク魔さん4人(?)ということもあり、SSでは分かりにくいですがかなり出していました。
そしてワームも硬い!エンがあってもなかなか崩せません。
しかし、こちらWIZさんも危ない瞬間が見えるものの死亡回数が大変少なくアスヒ回してくださって大変助かりました!
次に支援切れ・・・これは許してくれますか?w
しかし支援切れは崩される原因となる。そうも言ってられません。
まだ今日がBIS2人いたので助かりました><;
あとは抵抗系!
抵抗がないことが原因でやられた方何人かいます。
ちなみに私は乙物資と乙PSによりやられました・・・w
何故死んだか個々が考え、次に活かす!とても大切ですね^-^b
私も精進しますねー・・・(笑)

では次の更新まで失礼します^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |