*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

vs核爆弾さま

本日はTOP250制限帯の核爆弾さまとです^^

まずこのブログのGv予定に【禁止/毒裏烈花】と書かれていましたが、実際は禁止ナシでした><
Gメンさま、相手Gさま大変申し訳ありません><

さて気を取り直して集まりからいきます!
本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

10人です^^
WIZさんBISさん妨害さんは理想です。。。
しかし・・・火力1人とはまた厳しい戦いになりそうな予感がしますね@@;
そして禁止ナシなのにも関わらず、範囲さん、ネクロさんがいないという><;
しかし!武道さん方2人とも透明ナシとは頼もしいです!

さてすぐそこに見える小屋付近で衝突!

無題

少し粘るものの落とされます。
そして相手天使さんが追いかけて来て引けず。

無題

そしてこちら順調に落とされ、終わりを迎えます。
最終結果はこちら!

無題

見事に完封で負けてしまいました!
何度か引きつけて倒せそうな場面もありましたが、すぐに後衛から大量の軍勢が来てなかなか難しかったです@@;
こちら火力1とは言え、1点は取りたいGvでした><
相手天使さんが多くて終始吸われているだけのGvでした。
こちら反撃も出来ず皆物資だけ消耗してしまったように思います。
次回は火力さんがもう少しいるときに再戦したいですね^^

核爆弾さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

日曜、水曜と連続でディスペさんが多い相手さまとのGvで、皆の物資が気になるところです。
申し訳ないorz
倉庫にある皆から寄付された物資はいつでも取り出しますので必要なときは言ってくださいね^^

それではいつもと比べるとかなり短い戦歴となってしまいましたが、
次の更新まで失礼します^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ああああああめっちゃ出たかった・・・都合が合わず申し訳ない。
次回リベンジ戦あった場合は何を犠牲にしてでも参加します。

出てもブリュン唯一の穴になるぐらいしか役に立ちませんが
生暖かい目で見てやって下さい。。。
ログ |  2009年09月24日(木) 06:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
