*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

vsDreams_come_trueさま

本日は300制限のDreams_come_trueさまですb
先日200制限のほうとさせてもらいましたので、
今回は300制限のほうに挑ませていただきました><b

Lv差ありますが人数だけでも勝ちたーい!!って思って、
転送した先に待ち受けていた参加人数がこちら!

【More・・・】

無題

12人ですねー^^
まあいつも通りの参加率ですb
しかし皆の座る位置・・・面白いですね^^ って誰かが言ってました!

さて、PTも組んで出陣です!
右側の丘下にて衝突!

無題

ぅ・・・相手多い・・・?@@
ってか現在移動できない状態ですって!!
ワームはやめて!っていつも言ってるのに!!!
っと思ってるときに3人やられてしまいます・・・。
さすがにワームにかかると厳しそうですね><;
そしてちょっと引いてすぐに相手が来て衝突です!

無題

またワームが出て現在移動できない状態です。の表示が・・・。
Astさんが頑張ってくれてはいるもののついに倒されてしまいました><;
ここで1回引かせていただきます。
しかし追ってくる追手。
なんとか振り切り再支援が出来るように一気に引きます。

そしてこちらが負けているのでこちらから行くしかありません。
っということでBIS天使2人で卵状態のままコルするため丘を下っていきます。
そこで見たものがまたとんでもないんです・・・w

無題

画面に見える人たちと赤点で20人~22人はいると思われます@@
相手さまの火力さんもかなり痛く、私もいつやられてもおかしくないです><;
卵といてすぐコルして戦闘開始です!

無題

・・・ん?

まさかここで高火力を発揮してくれるとは思わなかった!!
この点が欲しいときに点を追加してくれるとはさすがです^-^b

これからもその高火力期待しています!

ここでまた1回引かせていただき・・・

無題

あっ・・・ご愁傷様です・・・(笑)

引かせていただきます!

そして再支援してまた衝突です!

無題

また現在移動できない状態ですか(笑)
ワームはこちら倒されますって・・・><;
点差も徐々に離され、終盤にさしかかります。
しかし、うちの火力さんもこれだけやられて黙ってないんですよ^-^

無題

なんとか気合で追いつき、1点差で勝っています!!
このまま誰でも死ぬな!って思いましたがもちろんそんなこと叶いません・・・w

無題

再び逆転されてしまいます><;
しかしこちらも@1歩のところまで迫ってきているのに諦められません!

無題

CONTINUE?

жチェリーボーイж『YES!!!!!!!!!!
※実際に言ったわけではありません。

無題

見事に取り返してくれます^-^b

さてそれで接戦の末の気になる結果は!?

無題

負けてしまいました><;
なんといっても高火力さんが弓1人剣士1人いたように思います。
300Lvという100Lv差によりこちらの攻撃も当たってないようでした><
ですので比較的Lvの低い方を狙わせていただきました。
ディスペ天使sも速度が速くかなりこちら吸われたように思います@@;
一番勉強になったと思ったのが場所取りの方法です。
ブリュンは離れすぎず近くにいることで、アスヒを届かせタゲを絞らせないようにしています。
一方相手GさまはSSの赤い点を見て分かる通り、近接攻撃や悪魔などの職を衝突させ、
後ろでWIZや弓、シフ、天使が援護するという形をとっています。
タゲられると死んではしまいますが、相手を分散させるという意味ではいいかもしれないと思いました。
完全な守りではなく、少しの犠牲を払い多くの得点を得るのに適しているのではないかと思います。
色々試してみる価値がありそうです^^
本日はこちらはとても面白いGvが出来ました^^

Dreams_come_trueさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

やはり毎回レクワームに悩まされます。
レク対策には各自が万病を使うことが一番の対策です。
しかし物資切れとかもありそうですよねー@@
なかなか使う配分が難しいところではありますね><
しかしレクかかった状態ですと死んでしまいます・・・。
ジャッジがあればいいのですが><;レストだけで申し訳ない。。。
レク悪魔さんと純天使さん欲しいですねー気長に募集しますね@@b

さてそれでは次の更新まで失礼します~^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
