*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

vsアンニュイさま

本日は251?制限のアンニュイさまとのGvでした@w@

前@一歩のところで負けてますねー・・・。
相手さんの高火力に対してどれだけ粘れるかが鍵となってくるでしょうか。
出来ればちょっと人数多めのいきたいところです。
(いつも言ってますよね・・・w)
そして本日集まってくれたメンバーはこちら!!

【More・・・】

無題

12人ですねー^^
いつも通りです@@
本日3BIS天使で珍しい!!
WIZはルルさんがお休みで支援ナシですねー^^
健康アスヒWIZさんにエンをかけてもらいましたb
バランスはとってもいいですねb

そしてGv始まり、真ん中にて衝突!

無題

最初先制点頂きました!!!
しかし、これで気を抜いてると大変なことになりますので気を引きしめていきますb

無題

しかし簡単には離させてくれません><;
こちらも相手さまも一歩も譲らない点を取って取られての繰り返しです!

無題

点を取るも、すぐに取り返されてしまいます@@
相手が引いたのでもちろん追いかけます!
相手さまBIS1のようでこちら武道さんの位置で相手の場所が把握でき追尾しやすかったです。
武道さん2人お手柄でした@@b

次に衝突したのは左下のほうですね^^

無題

相手WIZさんも順調に落とすことができ、武道さんが引き続けBISさんに足止めを食らわします。
ここで少し点差をつけることができました@w@
しかし、相手さまのタゲが合えば瞬殺コースですので油断は全く出来ません!
2000点差なんて10人倒されると追いつかれますからすぐですしね@@

相手BISさんが引くのを見逃さず追いかけます!

無題

途中相手が分かれているためにPT分断していますが、
それほど距離も離れていませんし、PTごとには固まっているのでまあ大丈夫でしょう^-^b

無題

チェリーさんもやってくれますb
そしてここで珍しい死に様をどうぞ~。

無題

これはなかなかに珍しいのでUPで載せちゃいました@w@
おそらくコルした後で人数が少なく、そこでタゲ合わせされたものと思います。
3秒後には生き返っていたという・・・。

ここからは追ってコルして衝突の繰り返しです。
相手BISさん1人ということでドラツイを活かすため吸わせていただきました。
その結果、

無題

お隣さんの真の力が爆発しました!
55ダメ程度が見えたような気がしたような・・・@@

お隣さん『ドラツイやっぱ楽しいわ(笑)』

これからもよろしくお願いします!w

無題

チェリーさん狙われているみたいでした><;
やはり剣士というのは狙われるんですかねー・・・。
ブロックあるとはいえ、HPが2500~3500でパラで止まりがちな職。
なかなか難しいですね><;

そして場を盛り上げるあの方のLA!

無題

ナイスです^-^b

それでは気になる最終結果はこちら!!

無題

リベンジ成功しましたb
途中まで接戦でしたが、うまく相手を崩すことに成功しそのまま点を広げれました。
相手さま10人~12人だったでしょうか。
もう少し人数いたら勝負はどうなるか分からなかったです@@
しかし、やっぱり火力さんが痛いですねー。
あとレク悪魔さん、健康アスヒWIZさん、かなりの硬さでした@w@
レク悪魔さんのほうは1回も倒せてないかも><;
今回支援職が少なかったようでなんとか点差つけることが出来ましたが、
支援職が増えたときがとても脅威になりそうです・・・。

アンニュイさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

ワームはあまり出ていなかったように思います!
これは珍しい!w
普段からあまり出さずにいきましょう^-^b
コルは何度かちょっと変なコルありました><;
はい・・・。チキンです・・・。
あと目立ったのは敵陣に2PT目を待たずに1PTだけで出陣コル。
これは押せ押せのときは私はいつもしますが、皆どう思ってるんでしょうね@w@
まあ・・・これのおかげで相手を倒せたりすることもあれば、倒されたりすることもありますが(笑)

ここでGvには全く関係ない話ですが、
今回の更新見て分かる通りいつもより半日~1日ほど更新遅いです。。。
リアで少し忙しくなってしまったため、ブログ更新速度が遅くなることがあります><;
それでも見ていただけると嬉しいです^^
Gv参加率、GM稼業、は今まで通りだと思いますのでご心配なくb

では次の更新まで失礼します~^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
