*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

vsつながりと絆さま

初Gv戦歴です!
面白く楽しく書けたらいいなっと思ってますのでよろしくです^-^

本日のGv相手様はつながりと絆さま。
1勝しているとはいえ強豪Gさんです・・・油断できませんね~
っと思って転送した先の参加率はこちら!

【More・・・】


無題

えっと・・・少なすぎません?w
火力2ってマジですか!!!!
しかし、バランスはいい感じ^-^♪←不幸中の幸いb

さすがソゴム・・・最初の移動さえも疲れる。。。

さてさて少し時間を置きまして衝突~
序盤から飛ばしていこうと思いつつも・・・

無題

やってしまいました@w@
相手の多さに驚き><
相手剣士さんを筆頭にかなり崩されちゃいました;
そしてあちらWIZさん筆頭に守りが硬くこちら点を取らせてもらえません(泣)

っと思っていた矢先・・・、あの方がやってくれました!
無題
右上の密集度が(笑)
無題そしてこっそりやしがにさんもLA!

ついに逆転・∀・ これはいける?

その気になる結果はこちら!
無題

はい!!はい!はい・・・ 現実はそんな甘くなかった@w@;
逆転されそのまま倒せずorz
悔しかったですけども、個人的にはとても楽しかったですb

つながりと絆さまGvありがとうございました^^
またお願いします~^^

毎回こんな感じで書いていきます^^
2枚目の画像の自陣の失点・・・SS見事に撮り忘れてしまっています・・・><
次回からもっとSS撮らないといけないですね。。。
書き方などについてアドバイス等いただけたら嬉しいです^^
それでは次のGvまで失礼します^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ!グラタンさん!

ブログおめでとうございます!

たまたまブログめぐりしてたら発見いたしました。
また、見に来ますね^^ノシ
お隣 |  2009年07月27日(月) 19:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
