*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

vsCherryBoyさま

本日は230制限のCherryBoyさまとのGvです^^
高火力さんもいますので注意したいところです。

さて、本日の集まりはこちら!!

【More・・・】

無題

15人です^^
本日は武道さん4人!リトルさん1人!と妨害さんがかなり充実していますb
お隣sもログsも来てくれていい感じですね^-^b
やっぱり日曜は参加人数多いのかな?
多くの参加ありがとうございますbb

さて、真ん中右にて衝突です!!

無題

衝突した直後はお互い点が取れていなかったです。
相手さま硬いですねー@@
WIZさんもうまく火力さんも強い。
これは勝っているとはいえ油断は禁物です@@;

無題

中盤のSSです@w@
ワームが出て攻撃されたとき危なかった時が何度かありました。
やはり火力さんが痛いです><;

無題

そしてやしがにさんのLA~♪
ナイス3連です^-^b
SS見にくすぎで申し訳ないm(_ _)m

終盤も同じような展開が続きました。
そして最終結果はこちら!!

無題

勝つことができました^^
こちら火力が弓さん2人ということで心配でしたが範囲、妨害さんの力もあり、なんとか落とすことが出来たように思います。
相手さまWIZさん3人で皆硬かったです@@;
そして、火力陣の高火力。
レクワームに加えて、タゲがあったとなると誰でもすぐに落とされていたことでしょう。
それほど痛かったです@@;
ちょっと人数差あったように思うので、また人数が同じぐらいのときに戦いたいですね!b

CherryBoyさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^-^

ワームはいつもに比べるとあまり出てなかった?
それでもまだまだ出ていたので、崩れる要因になりますので気をつけましょうb
あとレクは出来れば確実に各自万病で対処しましょうb
レスト待ってると痛い目見るので・・・@@;
HP減ったときはフルヒと同時に万病押すぐらいでいいですね^^
ああ・・・ジャッジが欲しい・・・@@

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
