*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

vsNatural⇔Highさま

本日は200制限のNatural⇔HighさまとのGvです^^

かなり久々の対戦ですね!
範囲さんが痛いと聞きますので水抵抗を強化して臨みますb

さて、本日集まったメンバーはこちら!!

【More・・・】

無題

15人です^^
バランス良くいいですね^-^b
いつもこれぐらいの人数がいいですねーb

本日は少しPT編成変えてみました@w@
どうなったかは内緒ですが、結局SSでばれちゃいますね・・・(笑)

では、相手の初期位置にて衝突!
一番下ですね。

無題

衝突した感じ同じぐらいの人数だったでしょうか?
序盤はうまくリードすることが出来ました^^

無題

チェリーさんがやられたところをまさかのSS撮り忘れorz
花連打でログが流れてしまったみたいです><;
そこで!!
私の不細工な編集技術により作成してみました・・・。
余裕で違和感ありますね・・・@@;
まあ気にせずに!SS撮り忘れないように注意していきます><b

そして最終結果はこちら!!

無題

終始押す形で勝ちました^^
コルで少し重なっており、タゲが絞り切れなかったところがありました。
しかし、出てきた剣士さんやWIZさんにタゲ合わせしたことが点が伸びた要因だと思います。
凄いと思ったのは相手さまのタゲ合わせです。
剣士さん2人?相手にいたようですが、タゲ合わせが出来ていて凄いと思いました!
さらに火力が増えてタゲ合わせされたときにはすぐ落とされそうです@@
今回相手さまに範囲さんがいなかったようですが、範囲さんがいたとしたら結果はどうなっていたか分からないですね。
また対戦したいですねー^^

Natural⇔HighさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

今回1回コルが遅れてチェリーs死なせてしまいましたorz
支援中でBISになってたものですから・・・(ゴニョゴニョ
言い訳乙ですね。
・・・精進します><

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

主力二人間が合わず出れませんでしたw
またいつか対戦お願いします^^
ないしょ |  2009年10月08日(木) 03:25 | URL 【コメント編集】

>>ないしょさん

NハイさんのGMさんですかね@@
こちらこそ是非よろしくお願いします^^
ぐらたん |  2009年10月08日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
