*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

vsだけど必ず前を向くさま

本日は235制限のだけど必ず前を向くさまとのGvです^^

結構久々の対戦ですねー^^
他Gでは何回か対戦させていただきましたが・・・(笑)
今回はブリュンでよろしくお願いします><b

さて、本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

15人ですねー^^
少し見難いですが、お隣さんの後ろに真夢さんがいます・・・w
見難い以前に完全に隠れてますね(笑)
火力さん5人もいてバランスもいいですね@@b

さて、左側の丘↓にて衝突!

無題

先取点頂きました@@b
私が衝突したところより一番左下にいるせいでSSが切れた感じに・・・><;
そして何故か棒立ち・・・。
後でSSを見直した結果、

無題

まあこういうことでしょう(笑)
吸われていて何も出来なかったっぽいです@w@
味方もそこまで危ない状態ではなかったので、吸われ続けて後でフルチャを使おうとしてたところだと思います!
決してさぼってるわけではないんだからねっ///

そして前半で見せてくれました。

無題

シフで取ったのかな?3連で取ったのかな?
詳細不明ですがLAおめです!!^-^b

さて、中盤に差し掛かり、

無題

ん?@@
58ダメが見える気がする・・・@@
ドラツイで白ダメか黄ダメか分かりませんが、
どちらにしても凄いですね・・・><b
お隣さんのダメ?
まさかーそんなことはねー・・・@w@

そして終盤を迎え、味方を待たずに特攻する2人。

無題

命知らずのAstraeaさんと私。
結果は・・・

無題

2人ともフルボッコされて還らぬ人となりました・・・(笑)

そして最終結果はこちら!

無題

勝つことが出来ましたb
相手さまちょっと人数が少なかったように思います。
それでもタゲがあったときはすぐに死んでしまいました@@;
人数集まったらどうなることやら。。。
揃ったときに是非再戦したいですねb

だけど必ず前を向くさまありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

相手さまに悪魔さん2人いましたが今回はワームも少なく良かったと思いますb
これからも出さずにいきましょう^-^b
あと気になったところと言えばー武道さん!
相手追いかけて場所知らせてくれて大変助かります^-^b
でも無理はしないでね・・・w

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
