*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

vsアンニュイさま

本日は251制限のアンニュイさまとのGvです^^

前回は勝ちを拾うことが出来ましたが、勝負は時の運!
今回どうなるかは分からないですねー。
注意したいのはやっぱり高火力陣ですね@@;
なんとか落とされないようにしたいものです。。。

さて本日の集まりはこちら!!

【More・・・】

無題

10人です^^
んーやっぱり平均1,5PT。
ちょっと多くて14人、15人のときもありましたがこういう日も・・・orz
火力が2人なのが気になりますが頑張ってもらいましょう!
WIZさんの参加率はいつも良いので助かってます><b
ルルさん、常連さん、シルバーさん いつもありがとうございます^^

そして珍しくブリュン側での衝突!
いつもは真ん中か相手初期位置寄りで衝突するんですけどね@@

無題

あら?
相手さまブレがない!?
どうやらBISさんがいないようです・・・><;
見た感じ1PT丁度ぐらいではなかったでしょうか。

そして相手がばらけたところを追う形に。

無題

順調に点を稼いでいきますが・・・。

無題

一人死にました!
アスヒも出来ないほど凄い減りだったっぽいです@@
やっぱり動いてないとラグが怖いですね><;

こちらPTがコルすると武道さんだけ取り残されて・・・。
大変苦しい状況 だったみたい です@@;
全く気付かずに申し訳ない・・・w
でも武道さんの位置で相手位置把握出来ましたよ^-^b

このままずっと追う形となりました。
それでは最終結果はこちら!!

無題

最後は全滅にて勝たせていただきました。
気になったのが、同じLv帯でありながら悪魔さんと弓さんの硬さ。
ブレナシなのに追ってもなかなか倒せなかったです。
やっぱり火力さんがもう1人来てほしい!ですね@w@
今回相手さまBISナシ+少人数ということでこのような結果になってしまいましたが、
次回はどうなるかわからなさそうです。
お互い集まったときにまた再戦したいですねー^^

アンニュイさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします~^-^

今回反省する点は、
ひまさんの油断!!!!
だけということにしておきますか・・・w

では次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
