*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

vsFaceさま

本日は280制限のFaceさまとのGvです!

強力な物理アチャさん、物理剣士さんいますねー。
気をつけていきたいところですね!

さて本日集まってくださった方はこちら!

【More・・・】

無題

13人です^^
全体的にバランス良くていいですねbb
いつも助かりまーす^-^b
今日はBIS3人ということで自分はずっと天使でやらせてもらいます^-^

真ん中ちょっと右側にて衝突!

無題

先制点頂いたものの、ひまさんが・・・><;
またまた、油断していたのでしょう!

そしてこちらが優勢のまま時間は流れます。

無題

丁度これぐらいの点差になったときに相手さまWIZさんがいなくなったようです@@;
硬いBISさんが2人いるようで、コル封じのため先に倒したかったのですがなかなか倒せません><
これからはコルを追う形に。

そして最終結果はこちら!

無題

勝つことが出来ました!
相手途中からWIZさんいなかったですし、人数も10人ほどでした。
剣士さんのパラに53ダメが見えたのは驚きました@@
あと一人アチャさんがとても硬かったです。
パラダメ8?(笑)が見えたと言っていました@@;
また人数が集まったときに再戦したいですね^^

FaceさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^

今回の反省点。
ひまさんの油断!!!

では次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
