*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

vsONLY ONEさま

本日は185制限のONLY ONEさまとのGvです^^

元??一家さまですね^^
以前戦ったときは、170制限?で人数少ないながら連携の取れたGさまでした。
今回もLv差あるといっても全く油断出来ないですね!

さて、本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

14人ですねー^^
んー火力2かー・・・w
がいこつさんとAstさんならなんとかしてくれるでしょう!
武道さんも4人ですしねー♪

Gv始まり、一旦右側の丘下にて待機しますが、待つのが嫌いな皆。
相手に出会うまで突き進みます!
右側の下側にて衝突!

無題

にゃんこさんの言いわk・・・(ぁ

無題

それなら仕方ないですね!
むしろ、場が盛り上がったからGJ!!!
※本来お隣さんの見せ場※

そして武道さんは天使さん方を追っていきます!
大変頼もしいですが・・・

無題

やしがにさんダウン><
接戦が続きます@@;
ちなみにSSが見難い!っと思ったあなた。

画面の見にくさ=範囲の凄まじさ です!

しかし、相手がばらけたところを見逃しません。
相手が引こうとしたところを武道さんが見事に潰してくれていますb

相手天使さんの足止めは武道さんに任せてばらけた相手を倒します。

っとここで問題発生。

SSが消えている・・・。

それもそのはず。
PC壊れていて再セットアップしたら、そりゃー初期化でSS消えますよね・・・w
これまでのSSは壊れる前に書いたものです@@
では最終結果載せておきます!
ONLY ONEさまのブログのほうからコピー編集させていただきましたm(_ _)m

無題

勝つことができました^^
全くLv差があるという感じがしなかったです。
範囲が3人いたでしょうか?結構それでHP減らされたように思います。
火力さんも強く、職が充実していました。
あとONLY ONEさまのブログのほうに楽しんでいただけるGになりたいと書かれていましたが、とんでもないです。
ハラハラドキドキのGv楽しませていただきました^^
ONLY ONEさまにも楽しんでいただけていたら幸いです。

ONLY ONEさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^-^

反省点はオートスキルの確認はしっかりと^-^(ぁ

では次回更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
