*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

vsつながりと絆さま

本日は215制限のつながりと絆さまとのGvです^^

前負けていますのでリベンジ戦になりますねb
リベンジ戦は・・・燃えます!
前は集まり17人ということでしたが、どれぐらい集まってくれるのでしょうか。
期待しましょう^-^b

さて本日の集まりはこちら!!

【More・・・】

jaeger388v52ro2w.jpg

13人です!
今数えてきたのですが、現状で今Gvに出れる人全員で・・・
17人 しかいませんでした・・・w
全員来ても前のGv以上になることはなかったということですね(笑)
しかし、皆の参加率がよくてとても助かってます!
これからもよろしくお願いします><b

何でPC壊れてるのに参加してるの?SSあるの?
疑問に思った方いると思います。
このとき違うPCで操作していました@@
やっぱり慣れたPCのほうが動かしやすいですorz

さていつもどおり衝突シーンからいってみましょうか!
真ん中少し左にて衝突!

jaeger3tum911ple.jpg

先制点取られますがすぐに取り返します。
相変わらず相手剣士さんの攻撃痛いですね><;
相手剣士さん来たら逃げます!!

jaegery3or3ym9af.jpg

ブラックホール誰!?(笑)
個々が逃げて狙い相手を決めてタゲ合わせします。

そして最終結果はこちら!

jaegermcr3wjg75m.jpg

リベンジ成功です!
前より戦力が減っているとはいえ、剣士さんの攻撃がかなり痛かったです。
相手さまちょっと前より人数が少なかったようですので、
また集まるときにまた再戦したいですね^^

つながりと絆さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^-^

では、次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
