*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

vsアンニュイさま

本日は250制限帯のアンニュイさまとのGvです^^

この前は勝たせていただきました。
リベンジされないように頑張りたいところですね><
剣士さん強いので注意ですね!

さて、本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

13人ですねー^^
火力が1人なのはノーコメント・・・w
しかし範囲、お隣さんがいますb
必ずや今日も何か見せてくれることでしょう^-^b

支援かけ終わり左側の丘下にて衝突!

無題1

相手WIZさん一人ですがBISさんが3人も><;
しかも皆硬いですね@@
ウムム・・・火力さん痛いっす・・・。

無題3

こちらが先制点いただくも、私とお隣さんがやられて逆転><
しかし、Astさんのがんばりでさらに逆転しますb

丘上にいったところを追いますb

無題4

これからはずっと追う形に。
残った悪魔さんやBISさんを倒せそうになりますが、絶妙なタイミングで相手にコルされますorz
狙っていたのでしょうかね><;
しかし、こちらに剣士さんいないので心臓の減りはない・・・。
唯一のメリット?@w@

無題5

ここでお隣さんがやられた分を取り返しますb

無題6

おお@@なんとも頼もしい発言!
死なずに回り続けてください><b

そして時間が少し過ぎ、

無題8

・・・(笑)
ガチでやられたっぽいです(笑)

そして最終結果はこちら!

1

なんとか勝つことができました^^
火力が少ないながらも妨害職さんがかなりいい動きをしてくれたように思います^-^b
WIZさんを止めて、火力さんから撃破していくという形でした。
しかし、どうしてこんなに痛いのか・・・。
普通に殺されてしまいました@@
相手BISさんも狙ってはみるものの・・・超硬いですorz
相手WIZさんを結構吸ったのに、アスヒが飛んでいる!
心臓いくつ持ってたんだろう@@;

アンニュイさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^-^

ワームがちょっと出てたかな?
足止めさんの動きはかなりよかったですb
剣士さんに狙われたら個々が逃げる意識もあったのでよかったと思いますb
私は死んでしまいましたけどね・・・w
以後気を付けます!(変化ナシ

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
