*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

vsアンニュイさま

本日は無事に組めて良かったです^^
相手は251制限さん強豪のアンニュイさん。
出来れば人数少し多めで相手を撹乱したいところ・・・
で、その本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

昨日に引き続き11人@w@;
しかもWIZさん1人という・・・PT編成どうしよう。。。

・・・。

はい!私がWIZナシPTになりました@@
絶対死ぬなっと・・・思いながら衝突~

無題

見事に序盤でやってしまいました(笑)
この先狙われて落とされると思うと不安で堪りません><
そしてGvは、
無題
無題
無題

とても均衡した戦いに・・・
しかし!!!

無題

こちら唯一のWIZさんを落とされ、少し得点に差が・・・><
しかし!こちらも負けていられませんb

無題

タゲが合ったのか相手Gさまを崩すことに成功しました><
しかし勝っていても相手火力が痛い痛い・・・。。。
油断はできません@@

そして気になる結果はこちら!
無題

なんとか勝たせてもらいました><
相手Gさまの集まりがもっと良かったらまた違った結果になっていたと思われます。
相手火力さんかなり痛い人ばかりなので;(泣)

アンニュイさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^

最近強豪さんとGvが多くなっています><
皆の物資大丈夫かな~と心配もしつつ・・・。
普通にGv組んじゃいますのでよろしくです!!!!

あとかなりどうでもいいことなのですがブログ見ていただいている方にお知らせです^^
見ている人いないと独り言になっちゃいますが・・・w
Gv戦歴において投稿日をGv日に、投稿時間をGv時間にしております^^
それだけです・・・すいません・・・@@;

では次のGvまで失礼します^^ノン


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
