*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

vsAqua_vitaeさま

本日は210制限のAqua_vitaeさまとのGvです^^

かなり強いという噂を耳にします@@
特に弓さんが強いっと・・・><
ドラツイも痛いって聞いたので水抵抗万全にしていきましょう!

さて、本日の集まりはこちら!!

【More・・・】

無題

13人ですー^^
今回初参加のマニシュさんが来ました!
まあ・・・他キャラでは結構出てますが・・・w
今少ない火力!ということで期待しましょう^-^b

・・・え?
マニシュさん自動リロがないって?(笑)
そんな御冗談を・・・気合で乗り切ってもらいましょう!!!

さて、右側の丘↓で衝突~!

無題

先制点いただきました^^b
しかし、なかなか倒すことができません。
相手武道さんと悪魔さんだけ外に出てきて、コル後誰も1歩も動かないという陣形です。
範囲さんがいると崩しやすいのですが・・・。
範囲さんがいない今、他の方法でどうにかして崩せないものだろうか><;
加えて相手さまWIZ3~4人。
勝ってるから逃げるという選択肢・・・ナイナイ!!!
それじゃー面白くないですよね?逝きましょう!真っ向勝負^-^b

ってか・・・相手天使さんがずっと私を吸ってきます。。。
アーチ・レスト切れ切れです@@;
ディスペも出来ず、なんかどうしようもない状態です・・・w
しかし、他の人がディスペを食らってない!っと考えると私はいくらでも受け続けますよ!b

っとそんなこと言ってる間に、、、
無題
限界突破です・・・w
CP-3万ぐらいまでいくとこうなるんですね・・・w

無題

おお@@自動リロもないのにすごい!
もっと暴れていいですよ!!

そしてこのあと悲劇は起こった・・・。
ドラツイが痛いので真夢さんとAstさんチェンジしようとしたとき・・・

無題

拉致がかなり遅れて、どちらのPTにも属さないままドラツイでやられてしまいました><;
後から聞くとPTバグだったとか?@@
拉致れなかったみたいです@w@

1回お互い引き、支援をかけてもう1度衝突します。

無題

相手が少し開いたところを一気にいかせていただきました。
かなりコル多用して相手をばらしにいったのが成功したみたいです。
しかし相手も負けてません@@

無題

ウムム・・・ドラツイがやっぱり痛いですね@@;
最後まで耐えてー!!と願いつつ、
気になる最終結果はこちら!

無題

なんとか勝つことができました^^
ドラツイさんにほぼ全部のLAとられたように思います。。。
私がアーチ切らされてたからなー・・・><;
あと注意すべきは弓さんでした。結構ダメ出てて痛かったです@@
しかし、かなりのまとまりがありました。
コル後誰も動かないことを30分徹底できるまとまりは凄いと思いました。
そして天使さん・・・私を30分吸ってきましたね!
この復讐はいつか・・・(ぁ
何度もやられそうな場面あったのでひやひやものでした><

Aqua_vitaeさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^-^

水抵抗と支援切れ!
水抵抗はできるだけ多く^-^b
支援切れは私が物資けちってました・・・w
前半から吸われてたので後半のために物資を温存したんです!
っと言いたいところだが、最後見たらフルチャ3個心臓2個しか使ってないというなんて省エネ(笑)
今日は空気でごめんなさい><
あとはワームが出すぎてたかな?
ワーム+ドラツイはできれば避けたいところです@@
相手に悪魔いるときは殴らないように細心の注意を!
んーあとは・・・
相手がこのような戦法を取ってきたときにどう対処するか。
これは今後も考えていかないといけない課題ですね@@

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:20  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年10月27日(火) 13:14 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
