*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

vs新星さま

本日は250制限の新星さまとのGvです^^

Lv差気になりますがPT人数が同じぐらい!
っということで作戦勝ちしたいところです^-^b
が・・・。

本日の集まりはこちら!!

【More・・・】

無題

10人です^^
WIZさんが4人もいます!守り堅くいけそうですがいつものことながら倒せるかが不安ですね><;
妨害さんが1は厳しいような@@;
にゃんこさんに頑張ってもらいましょう!
範囲さんレク悪魔さんもいないので苦しい戦いになりそうです。
ここで気付いた点:WIZさんのグラフィック全部違う!!
お洒落でいいですね^-^(ぇ

さて、支援もすぐ掛け終りすぐに敵陣に向かいます。
相手初期位置少し下にて衝突!

無題

相手さま多いです><
BIS天使さんが6人いてCPやばいです・・・。
WIZさんもお互い多いようでなかなか点を奪えません。
しかし!!

無題

こちらが先に落とされ、なんとか引き離されまいと火力さんががんばります!
しかし、この失点は痛い><;
ここで相手さま大きく引いたようで全員で探索しにいきます。

・・・そのころGチャは闇鍋の話に・・・(笑)

左上にて発見し衝突!

無題

メテオで画面が・・・w
ここでさらに加点されますが・・・
無題
こちらも加点ですb
ここで相手引きます・・・が!?
コルされてない別PTの人が余ったようです。
このチャンス生かさずにはいられません!

無題

ここで逆転することが出来ました^^
もう終盤・・・次の衝突でラストになるでしょう@@
粘りたいところです!
そして相手を待ち、衝突!

無題

こちらどんどんやられていき逆転されます><;
私も即効で死にました・・・@@

そして最終結果はこちら!!

無題

負けました!
相手さまBIS天使さん多く物資が消えました・・・w
火力も少ないながら強く、タゲ合わせによってやられたように思います><
かといってWIZさんがうまいので守りが薄いわけでもなく、崩すこともできません。
次回、人数がもうちょっと集まったときに対戦したいです!
気合い入れてリベンジさせていただきますb

新星さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

反省点と言えば・・・
集まり?ぐらいですかね・・・w
あと最後崩されたのがとても痛かったですね><;
Sコルでタゲをこまめに外すべきでしたね・・・申し訳ないorz
次回多くの参加お待ちしております!!

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
